-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-20 17:30 | カテゴリ:日常



基本的に友人、家族が関東に住んでいるので、
福島の住居に人が訪問することは稀である。

今回来やがったのは、我がバンドのボーカルことYokkin氏である。
何しに来たかというと、福島の広大な自然で渓流釣りを嗜みたいとのこと。
私も釣りには多少興味があるので、教えてもらうという交換条件で滞在を許可した。

まぁ結果的に、
何故か初日夕飯作ってもらったり(↑)、
CODBOのレベル10ぐらい上げてらったりと、
いつのまにか家主の私がお世話になってました本当にry

ちなみに釣りはどうだったかというと、
迷子になって車であちこち彷徨った挙句、何かちょっとサバイバルな感じのところを掻き分けて行き、
たどり着いたは良いけど、残念ながら魚があまり居なかったようで、

私は何も釣れずに終了(ノ∀`)

Yokkin氏は釣ったみたいだが、残念ながらアブラハヤだったらしい。
まぁそう上手くはいかないってことですな。
本格的な釣りは次の機会にでも。

ところで、以前より何回かお世話になっているJ&Bに、
Yokkin氏も行ってみたいということで、お邪魔させていただいた。

スタッフの方々、ギャーギャーうるさいのを予告も無しに店内に持ち込んでしまって大変申し訳ございません。
って私もですね。すいませんw

まぁ案の定というか当然というか、Yokkin氏もJ&Bのことがとても気に入ったようで、
是非また来たいと言っていたので、
また何人か連れてお邪魔させていただきます( ・∀・)ノ

さーYokkin氏も帰ったことだし、

DSC_0387.jpg


こいつらをどうにかしないとな…

なんちゃって調理師のタケル宅にクール宅急便で送っちゃおうかしら…
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tentwobug.blog.fc2.com/tb.php/164-a635a994
