-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-13 21:48 | カテゴリ:音楽以外のメディア
昨晩より本日にかけて、うちのボーカルことYokkin氏が購入した、

Man VS Wild(邦題: サバイバルゲーム)

という、Discovery channelの番組のDVDボックスを、
バンドメンバーでひたすら視聴するという、ちょっと趣旨が理解しがたいイベントに参加してきた。

まあ、詳しいことはリンク先をご参照いただければお分かりと思うが、
ざっくり説明すると、過酷な自然に取り残された状況における危機回避および帰還の方法を、超級ドMの元SAS隊員と一緒に楽しくお勉強しましょうという番組である。

何でこんな番組を徹夜で見る羽目になったかというと...まぁぶっちゃけ大元の原因は私であるのだが、

とある日のバンド練習の時に、
『いやーこーゆー番組があって超面白いんだよhahaha!』
とかうっかり話しちゃったからである。

元々うちの兄ちゃんがこの番組好きで、わたしも面白がってたまに一緒に見てただけなんだが、
まさかそれがバンドメンバーに波及し、あまつさえDVDまで買っちゃうとは思わなんだ。
そうか。バカなんだな。と思った。


とはいえまぁ、私もしっかり徹夜でDVDボックス視聴してきたわけなので、大方の意味で同類と言える。

そしてすべて見終わった末、ギター担当こと荒木氏と出した結論は、

『家にいるときが一番安全で安心だ』

普段の生活のありがたみが身に染みて実感できる、という意味でも皆様も是非ご視聴してみては如何だろうか。

ただし刺激が強いので心臓の弱い方にはおすすめしないが。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tentwobug.blog.fc2.com/tb.php/162-d6aa12be
