-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-09 23:31 | カテゴリ:音楽あれやこれや
先日のライブに、メンバーが呼んだお客さんが何人か来ていた。

その中の一人に、『吹奏楽出身ですよね?』といわれてとてもビックリした。

メンバーが言ったのかと思ったのだが、どうやらそうではなく、
事前に我々の動画を見て気づいたらしい。
加えてその方も吹奏楽、しかもパーカッション出身(?違ったらスンマセン)だったとか。

吹奏楽を離れてもう何年も経つが、まだそのときのビミョーな癖だとか特徴だとかが残ってんだろうか。
意識してないけどそれってどんなトコに出てるんだろうか。

ヒジョーに気になるが、自分の動画を見返してもよくわからない。

ちなみにこんな事書いてるからもはやお分かりと思うが、
私自身は、他の人が叩いてるのを見ても、
もともと何出身だとか昔どんなジャンルやってただとか、


まっっっっったく、解りません(≧∀≦)☆



だから今回来ていただいたお客様のように、動画見ただけで判別するのって凄いと思う。
それとも、私の叩き方に、その特長みたいなのが極端に出てるのか?

なんだろう。フォロースルーがデカイのかな。
それとも握り方が吹奏楽っぽいのかな。

うーん、気になる。
関連記事
スポンサーサイト
【ジャンル】:音楽 【テーマ】:ドラム
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tentwobug.blog.fc2.com/tb.php/161-5fa704f2
