-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-05 18:59 | カテゴリ:ライブ報告
お久しぶりにコンニチハ。

えー前回のライブ(1週間前)直後に上海に飛び、
3泊4日後羽田に戻り次第福島に直帰、
2日間仕事を全うしまた東京に戻って次の日ライブ


というアホみたいなスケジュールを無事生き抜くことが出来た。


しかし副産物として感冒を患った。今年3度目だよ!おめでとry

うーん風邪なんていつもなら2年に1度ぐらいしかひかないんだけどなー('A`)

さて、昨日は久々の代々木laboでライブ。

まぁ反省点としては直前に構成変えたところ間違えてごめんなさい。というところぐらいだろうか。

最近になってようやくライブ中冷静に叩く事が出来るようになったのだが、
忘れっぽいという性質はどうやら一生治らないようだ。はい。気をつけます。

これからレコーディングをするので、暫くはライブの予定が無いのだが、
ステージ全体の出来としてはまずまずという感じだろうか。

レコーディングに向けてサボり気味だった個人練もしっかりやらねばなー

ところで、昨日Lee Lee Lewisというバンドさんとタイバンをしたのだが、
これがベテランでステージングも最高でカッコよかったんだなー
ノリノリでツイストしちゃったさ。

ライブ終了後メンバーの方々ともお話したんだが、
これまたカッコいいことばかりいうもんだから言葉を失った(良い意味ですよ!)。

何かモチベーション上がった。ありがとうございます。

さて、どうやら今日は庭でBBQらしい。

DSC_0375.jpg


今日も夜福島に車で帰らにゃならんので、ここでしっかり栄養つけとくです。
くそっ飲酒できないのが悔やまれる…(;ω;)
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tentwobug.blog.fc2.com/tb.php/160-07103e12
