-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-25 22:14 | カテゴリ:お知らせ、告知など
どーもこんばんわ。

ホイストクレーンで頭でも打ったかのようなタイトルで申し訳ない。

今週末もライブである。
その次の週もライブである。

流石にちょっと死にそうなのである。

特に今回は、7/29から3泊4日で上海旅行に行って、
そのまま福島戻って
3日後また東京でライブなのである。

下手したら本当に空を飛べそうな勢いである。私自身が。

今回はどーしてもこのスケジュールで行くしかなかったのであるが、
次からはこうならんようにちゃんと根回ししておこう(;^ω^)


======================================================================================

☆7/28(土)池袋アダム
「ドガドガうるさいロックバンド」

カメレオンズ・スリー/ジュリーフジヲ/SUPER CHEMICAL WASH/Last Twist/ジサクジエンズ/アサライト/08

OPEN 18:00
START 18:30
Ticket ¥2000+1Drink

===================================================================================

私たちは19:00ぐらいからの予定です。

その日池袋に遊びに行く予定のある方、ついでに立ち寄ってみたらいかがかな( ̄ー ̄)b+

関連記事
【ジャンル】:音楽 【テーマ】:LIVE、イベント
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tentwobug.blog.fc2.com/tb.php/157-19406dd6
