-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-04 23:08 | カテゴリ:お知らせ、告知など
怪我一生。

やってしまった。

大人の事情により詳しい記述は自重させてもらうが、
本日ちょっとした重量物を左手の指先に落っことしてしまい、大マジで悶絶するほどの苦痛を味わった。不覚。


とはいえ、その実そこまで大げさなもんではなくタダの内出血だけで済んだのだが、
未だにそこだけジンジンしてたりする。
さっき絆創膏はがしてみたら見事に指先が紫陽花色ですまぁ風流ですこと。

ちなみに、心配になってさっきバチ握ってみたけど大した影響はなさそうである。
強いて言えば、マッチドグリップでロックンロールナンバーやるときだけ危険かも?という程度である。
いざとなったらレギュラーに持ち替えればいいでしょう。

しかしながら今週末もまたライブ。
余計な心配の種が増えてしまったぜ('A`)

皆様、こうならないように普段より指差呼称はしっかりやりましょう。忘れ物をなくすという意味でも。

======================================================================================

2012/7/8 八王子CLUB MONSTER
JOEHEY(ex.Ⅳ THE LUCKIEST)presents『THANK YOU FOR THE MUSIC '12』

TOPEATOMIKO(O.A)/LAST TWIST/CATCHER FLY/Dog On BackSeat/くろうさぎ/Ⅳ THE LUCKIEST/THE SUPER BAD DUDE/DREADLOCK FELLOW/ザクレロ/スナックゆとり(BAR TIME ACT)

OPEN 15:30
START 15:50
Ticket:\1,500- (+1DRINK \500-)

======================================================================================


お時間ある方は是非おいでませ!!(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tentwobug.blog.fc2.com/tb.php/148-b36630c2
