-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-25 22:48 | カテゴリ:ライブ報告
6/24は八王子CLUB MONSTERでライブだった。


さて、タイトルからお察しいただけるかと思うが、

またやってしまった。

忘れ物。

それも家に忘れた。

最悪だ。


ちなみに忘れたのはよりによってスティックケース。一体何で叩くつもr(ry)


八王子だったから取りに帰れたものの、そうでなかったら楽器屋に走ってブラシ含めたバチ1式購入する羽目になっていた。
そうなると約5,000円の無駄な出費である。
しかもブラシは既に2セット持っているので、流石にもう買いたくない。

あれだけ反省しておきながらチェックリストを作っていなかったワタクシの不手際でございます。
なんとも言い訳しようも無い。

『バスドラ持ってきたのに肝心のバチ忘れたのww』と共演者の方にも突っ込まれちゃったんだが、大変ごもっともである。

しかし、そういう当たり前のものに限って忘れやすいってことも、よくある話なわけで…

皆さんにも経験あると思うが、修学旅行とかの前日、
皆で遊ぶ用のトランプだとかゲームだとかは首尾よく用意してきたくせに、
替えの下着だとか常飲薬忘れましたwwwって無いですか?そうですか私だけですか。

さてそんな恥ずかしい話題はこれ位にして、最後に私が肝心なものを忘れる羽目になった一つの要因を最後に載せて終了。


名刺_02


前日深夜まで突貫工事で名刺作ってたんだ…もう許してくれ…
関連記事
スポンサーサイト
【ジャンル】:音楽 【テーマ】:ドラム
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tentwobug.blog.fc2.com/tb.php/145-ef1fbf6c
