-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-08 18:49 | カテゴリ:くだらない考察、雑記など
たまには音楽以外の真面目なことでも…

5日間の研修が終わった。
実は今回は、同じ年次ぐらいの設備スタッフが集まるという研修だったのだ。

私は今まで同じ職務内容の同期とかと接触する機会がほぼ無かったわけなのだが、

まーあれだ。

なんつーか私も必死こいて仕事してきたつもりだったが、
まだまだ井の中の蛙だった。

こういうふうに、全国の工場の人の話が聞けるってのはいいチャンスだなーと感じた。
特に同期なんて、一番刺激になる存在でありますので、
甘ったれた根性をたたきなおす丁度いい場だったと思うわ('A`)


ちなみにワタクシ、仮に将来結婚して子供が出来たとしても一生働き続けようという気でいるわけなのだが、
なんつーかその考え方に自分の能力が付いていってないという感じがしてならない。


いかんなぁー


勉強しよー(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tentwobug.blog.fc2.com/tb.php/137-047f7d48
