-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-05-29 22:08 | カテゴリ:くだらない考察、雑記など
女同士で飲みに行くのが一番いい。



私が新人に期待していることがもう一つある。

それは、女性であるということだ。

同じ課に入って貰えたら最高。

うちの部、事務関係の人を除くと、女性が全体の約1/6程度しか居ない。

私が所属している設備課なんて私一人である。
最初は、それでもいけるかなーとか思ってたが、
次第にもやもやが溜まっていく訳で。

わかる人にはわかると思うが、
うちの課のように女性(逆もまた然り)が珍しい部署だったりすると、独特の悩みが発生したりするのである。


そういう悩みは大抵同性で無いと話しにくかったり、異性には(多分)解って貰えなさそうなものばっかりなのだ。


だから一人でも女性が入ってくれると嬉しい。
大抵となりの課に行っちゃうんだけど、それでも嬉しいもんは嬉しい。

さてここ3年間の収穫(失礼w)を言うと、

私のすぐ下に一人おにゃのこが入ってきて、それっきり0である。


他の事業所の配分を見るにどう見ても福島が冷遇されているようにしか見えないです本当にありがt(ry)


まぁしかしそのたった一人の女の後輩が大当たりだった。
ちなみに以前からちょくちょくブログに出てきている吹奏楽部出身の後輩Aだったりする。

聞くところによるとAも色々溜まるものがあるとのことで、じゃー二人で飲みに行こうと。
で、日曜日J&Bで飲みに行ってきた。

このAがまた私以上の酒好き(つーか酒豪)だから進む進む。
話も盛り上がる盛り上がる。

やっぱ飲める女友達が居るっていいね(≧∀≦)


しかもお店の方に、本物のフレアショーまで見せてもらって最高でした(お忙しいところありがとうございました)。


白河でもサシで飲める友達が出来て幸せでございます。
また頃合を見計らってお邪魔させていただきます。
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tentwobug.blog.fc2.com/tb.php/133-beeac765
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。