-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-22 21:37 | カテゴリ:くだらない考察、雑記など
さて、一昨日こんなことを書いたが、

私は『これが好きならアレを知ってなきゃモグリだ』みたいな言い方が好きでないだけであって、
むしろ自分の好きなものアピール(形は様々あれど)的なものはどんどんやるべきだと思う。
(押し付けがましくない程度に)

なぜって、そりゃー伝えなきゃ分かんないし、
もし同じ趣味の人がいたら一緒に楽しめるじゃん。

あと、元々そんな興味ない人でも、『あ、これカッコイイ』とか洗のu...共有できたら儲けもんだ。

そういった意味で、とっつきやすさとか、
お高くとまってると周りから勘違いされない様に気をつけるってのは大事なことですな。


つーわけで雰囲気柔らかな大人な女性に成れるよう今から雑誌買って勉ky(遅い)
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tentwobug.blog.fc2.com/tb.php/130-6e106a6b
