-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-17 23:46 | カテゴリ:音楽あれやこれや
5/12のライブにて。

以前にも八王子CLUB MONSTERで対バンしたハードロックなバンドさんと再び御対面。

そのバンドのドラマーさんの叩き方が凄い好きでして。
ものすごくノリやすいドラムを叩くのである。

まさにリズムを体全体で感じているという感じ。
それでいて叩き方は無駄が無い。
ハードロックだが意外と柔らかい感じで叩いている。が、音はしっかりハードロックのカッコよさ。
鳴らすところは鳴らしてる。
だから必死な感じがしないで凄くクールに見える。

これですよこれ。求めているのは。
あー私も演奏に余裕を持って叩きたいなぁ(;ノ∀`)

更に言うと、そのバンドのベーシストさんもこれまたいいノリをしているんですわ。
決めのところでベースがガチッと入ると、もう聞いてるほうもアドレナリン分泌しまくり。
そして何より楽しそうに弾くんですねこれが。

いやーカッコよかった。
ライブハウスとかでたまにああいう音楽聴くと、ハードロックもカッコいいなーって改めて感じる。
勉強になりました。
関連記事
【ジャンル】:音楽 【テーマ】:ドラム
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tentwobug.blog.fc2.com/tb.php/127-f9fc99c9
