-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-06 21:30 | カテゴリ:くだらない考察、雑記など
休み最終日。
流石に精魂尽き果てて昼までバタンキュー。

その日は福島帰らなきゃいけないし、
このままゆっくりしよーかなーとも思ってたんだが、
結局かーちゃんが見たいといっていた映画を一緒に見に行くことになった。

まぁ、暇だし、映画なら疲れないからいいかなと思って。

見に行ったのは、テルマエ・ロマエというやつ。

最近有名ですね。原作漫画です。
原作読んだことないけど…

なんかCM見た感じ、結構面白そうな感じだったから期待していったんですけど、
やっぱ面白かったっすw


久々に腹筋崩壊しそうになったわ。
たまには映画もいい。


ちなみに私は映画好きかと問われると、
そうでもない方に分類される。

決して嫌いではない。
見に行こうと誘われれば行くし、
行ったら行ったで結構楽しんで来る。
日曜映画劇場とかそういうのも、気になるのがやってたら見る。

ただ、ツタヤで借りて見るとかはほとんどしない。
映画館だって、今回行ったの多分2年ぶりぐらいである。

あくまでも、誘われたら行こうかなーとか、
これお勧めだから見なよ!って言われて、じゃあ…ってシチュエーションで見ることが多い。

要するに、映画に関しては受動的なのである。

実を言うと小説もそうだったりする。
最近、小説を自分で買うことがほとんど無い。
家族や友人等から借りて読むことが多いのだ。

うん、ちゃっかりしてるといわれれば否定しないww

まぁ、とはいえ、私の場合余暇にやりたいことが広く浅ーく沢山有ったりするので、
これぐらい受動的な方が丁度いいかなーとも思う。

それでも、借りた小説が溜まる一方…

GWに少しは消化しようと思ったけど全然出来ナカタヨ…

しかも休みの4日間ほぼフル活動したせいで、中々疲れが抜けませぬw

さー後3日間働けば木曜休みだー
がんばろ…(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tentwobug.blog.fc2.com/tb.php/123-50bf564c
