-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-06 01:44 | カテゴリ:音楽あれやこれや


やっと兄者が東京に帰ったので、雑多になった部屋を片付けることができた。

ほんとはもうちょっと小綺麗にしたいのだが...まあ明日以降だ。

ちなみに遙々福島まで釣りにきた兄者ですが、やはり天候不良のため断念したそうな。

当バンドの男三人衆も近場で釣りに行くとか言ってたけど、結局無理だったらしいし。
折角の連休なのに雨続きで残念だなぁ。
まぁ私は仕事だからいいんだけど...

ところで、掃除してるときに正体不明のDVDを見つけ、なんだこりゃ?と確認してみたら、


とあるライブ映像だった



...我々のね...。


まさかこんなの残ってるとは思わなかった...ある意味とても稀少(?)な映像である。

なにがレアかというと、
我々現在4人編成だが、
一度だけ5人でライブやったことあるんですね。


ここまで言うと身内は『あのライブのことか!』って気づいちゃうと思う。

色々懐かしかった(ノ∀`)

メンバーが恥ずかしがると思ったんで、流石にうpはしないが、
中々に面白い映像だったw

言葉で表現すると、
塞き止めて塞き止めて限界まで達したダムが決壊し、勾配のままにただただ押し流れる濁流

って言う感じだった。

カッコいい感じで言ってみたけど要するに限り無く勢いしかないってことだよ言わせんな(ry

今の私が4年前に比べ成長しているようで安心した。
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tentwobug.blog.fc2.com/tb.php/121-0b5fdf7b
