-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-03 21:47 | カテゴリ:日常
休み3日目の4/30もフル活動だった。

ライブの次の日は昼まで寝るッツーのがいつものパターンだが、
この日ばかりはそうも行かなかったので、10時ぐらいに起床。

そして車で横浜のIKEAへ。

ちょっとアパートの部屋のレイアウトを変えたかったもんで…。

この店は休みに行くといつもすっげえ混んでる。
でもまぁそれなりの品質で割と安い値段で買えるから、人気が有るのも分かる。

そして買ったのがこれ。



上図は今日組み立てた写真ですがw

ちょっと床に座った生活が疲れてきたので、思い切ってダイニングテーブル購入。
椅子1個とあわせて14,000円ぐらい。

部屋のレイアウト変えると気分が変わっていいね( `・ω・´)


そして家具屋の帰り、車を親に託していつもの友人と飲み会。

この友人とサシで飲むと、話に華が咲いていつも写真を撮るのを忘れてしまう(言い訳乙)

まぁそれだけ楽しかったって事っすよ(ノ∀`)


普段福島と東京で離れてるし、
帰ったら帰ったで何かと忙しいので、最近中々遊びに行けなくなってしまったが、
またゆっくり旅行にでも行きたいものだ。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tentwobug.blog.fc2.com/tb.php/120-4913c4bd
