-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-01 20:37 | カテゴリ:ライブ報告



4/29は代々木laboでライブ。
ここでやるのは2回目。

課題の一つである体力配分については、
最近ようやく慣れてきたのか、最初から最後までバテずに叩けるようになってきた。


ところで私は、以前ライブの途中、あるいは最初からジャケットを脱いで叩いていた。

何故か、というと、
暑くなって我慢できなくなるから...という理由ではなかったりする。

真の理由は、衣装作ったばっかしの時にジャケット着っぱなしで叩いてたら袖の部分が破れてしまったからである...('A`)

そのトラウマがあり、上記の対処法でなるべく破れないように気を使っていたのだが、

それでは衣装の意味がない&やっぱ着てた方がカッコいいよネ!ってな訳で

最近は極力脱がないようにしてた。

そしてそうしてるうちに気づいた。

そもそも、衣装が破れてしまったのは、力んで叩いたからではないかと。

関係してるかわからないが、今課題その2の脱力して叩くってのを心がけながらライブに臨んでるからか、
ジャケット破損せず、結構もっているw

うーん、意外な効能(?)

まあ勿論、まだまだ力んでるところあるから、改善しないといけないんだけれど...

徐々に進化してるんだってことにしとこうwたぶん。
関連記事
【ジャンル】:音楽 【テーマ】:LIVE、イベント
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tentwobug.blog.fc2.com/tb.php/118-1ff38534
