-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-28 23:59 | カテゴリ:日常
GW前半は休みとれた。

特にやること無いんで、かーちゃんと横浜に遊びに行ってきた。



関内から赤レンガ倉庫に向かう道中。街並みがきれいっすね。

赤レンガ倉庫いったら、たまたま横浜オクトーバーフェストやってた。

オクトーバーフェストってのは、元々ドイツでやってるビール祭りみたいなやつ。

オクトーバーっつーぐらいだから、日本でも10月にやるもんだと思い込んでたが、どうやら勘違いだったらしい。

まさか開催してるとは思ってなかったので、嬉しい偶然に心踊らせつつ入場。



嬉しすぎて最初の一杯は写真取るの忘れたw
半分ぐらい減ってから我に却ってパチリ。



2杯目はちゃんと飲む前にパチリ。
このビールドイツの奴で、1杯1,300円ぐらいしたけどメッチャうまかった。



真ん中のステージでヨーデルの生演奏してました。
当然だが、会場内は酔っぱらって陽気な方々で溢れていたので、
音楽が流れると皆スタンディング→ダンシングっつー中々楽しい状況になってた。

やっぱ酒と音楽ってのは相性抜群ですな。

久々に祭っぽいとこ行って楽しかった。
来年もまた来よう。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tentwobug.blog.fc2.com/tb.php/117-9b843915
