-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-04-15 23:40 | カテゴリ:日常
今週末、珍しく高熱を出してしまった。

タイトルに有るように、38℃以上の高熱を出すのってそう滅多に無い。
診察券の履歴を見たら前回は2010年の7月だった。

思い返せば、私が学校や会社を休むほどの高熱を出すときに限って、
非常に間が悪いタイミングだったりする。

例えば、前々回。
アレは確か5-6年ほど前の12月だったか。
朝から何となく調子悪いなーと思ってたんだが、
その日は大学院で定期的にやるプレゼンの当番が当たってたのと、
TOEICのテストがあったもんだから、無理矢理行って、

結果その後4-5日間程度ダウン。

前回は、確か平日に連休とって沖縄旅行に行って、
さあ次の日から出勤だ!って時に発熱。

まるで『旅行行って疲れたから余分にもう1日取っちゃいました☆』

とも取られかねんタイミング。
電話したときにこれほど気まずいことはございませんでしたとも。

そして今回。
木曜日に飲み会だった次の日にダウン…
まるで『飲み会でry



週末色々やりたいことが有ったのに全部パァです。


皆様も体調管理にはくれぐれも気をつけますよう。
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tentwobug.blog.fc2.com/tb.php/113-d7605ef3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。