-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-01 19:40 | カテゴリ:日常
いきなり二重表現なタイトルでサーセンwww

さて、4月が始まりました。

入学、入社、その他部署異動など、様々な変化が起こる月ですね。

私にも、ついに来てしまいました。
住み慣れた福島を離れて、東京に戻れというお達しが(´;ω;`)

これはエイプリルフールのネタではない。繰り返す、これはry

というわけで、今とても動揺しております。
具体的に言うと、すげー落ち込んでます・゚・(つД`)・゚・

住み始めた頃は東京に戻りたいとか抜かしてたクセに、
何都合の良いことを言っているんだと思われるでしょうが、

5年も住めば、沢山の出会いがあります。
5年も住めば、居心地も良くなります。
5年も住めば、骨を埋める気にもなります。

5年という月日は、私にとってはあまりにも長すぎました。

しかも去年から今年にかけて2つも新しいバンドに入ったばっかりです(ノ∀`)アチャー

なんか5年前東京でバンド組んだときも、結成後賞味1ヵ月ぐらいで私が福島行き決定になるという事件があったんだが、
これはだれかに私がバンドに所属すると転勤するという呪いでもかけられてるんだろうか。

いずれにせよ毎回最悪のタイミングであることには変わりないorz

しかし、今日聞いた話を聞くと、
新しいところでは、どうやら私が入社当時に思い描いていたような仕事が出来るかもしれない。とのこと。
要するに、大学で習ったことを活かせる仕事ってヤツですね。

正直遅ぇよ。というツッコミをしたくてたまらないわけだが、
ある意味これはチャンスなんだと思い込む思い直すことにした。

まぁ今まで設備関係で割かし現場に密着した仕事をやってきたわけで、
これが東京のオフィス(笑)で仕事をするとなると、

とても俗な喩え方をすると群れからハグレた野良犬が突然豪邸に住まわされるみたいな感じでとてもアウェーな感じが(ry)
注:悪気はありません

なので気持ちを切り替えるのはとても気合がいることですが、
同じグループに入る方々に、すぐに慣れるよと慰められたので頑張って慣れようと思います。
昔の記憶を引っ張り出さねばならないので、改めて勉強をし直さないとなぁ…(;^ω^)

というわけで、福島で出会った沢山の方々、
今まで本当にありがとうございましたm(_ _)m↓
地元から離れたこの土地で、私のような人間が上手くやってこれたのも、
全て皆様のおかげです。

これからは会える頻度が少しばかり減ってしまうかもしれないですが、
せっかく入ったバンドは、迷惑の掛からない程度に是非とも続けていきたいと思っておりますので、
今までどおり福島にはちょくちょく顔を出そうと考えておりますw


あ、あれ・・・?これって今までと逆のパターn(ry)


なので、またみんなでワイワイ騒ぎましょーね( `・ω・´)b+

つーわけで、これからも色々お世話になっちゃいます!w
宜しくお願いいたします!
