-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-29 22:23 | カテゴリ:音楽あれやこれや
すっかり忘れてた。

折角4年に1度なんだから、記念に何か書こう。






あー






全く書くこと無いので代わりに動画貼りますわ…


2012-02-26 20:54 | カテゴリ:くだらない考察、雑記など
今までの知人友人そして家族、一切合切断ち切って、全然知らない土地で新しくやっていきたい。


って思うこと、たまにありませんか?


ありませんね、私だけですね。失礼しました\(^o^)/


まぁそれは半分ジョークとしても


衝動的に旅はしたくなる。

旅行は好きなんですが、

厳密に言うと一人旅ってしたことなくて(国内ですら無いです)、
一人旅ってのに憧れる。

一人で海外とか行ってみたい。


国内で無く海外。


言葉が思うように通じない状況で、自分以外に頼る人間がいないって状況に一度自分を置いてみたい。


それって相当ストレスではあるけれども、
その分、残るものもデカイと思う。
何より、一人だと気軽と言うか、誰にも気を使わず自分の好きなとこに行けるってのがいいよねー


さて、そんな話をする前に、まずは資金を溜めなきゃなwww
2012-02-25 20:13 | カテゴリ:日常
DSC_0269.jpg


打って変わってこれかよ!!!


と思わず突っ込みを入れたくなった土曜の朝。



昨日夜の気温が0℃以上だったから、まぁこんなことにはならんだろうと思ってたんですが。
油断できないですな。

明日は休日出勤だー
晴れるといいなー
