-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-24 22:23 | カテゴリ:日常
10月に入って変わったのは、人の構成だけではなく。



それに伴って、担当替えとかも色々起こりまして。



ワタクシも担当替えのターゲットにされてしまいました(´・ω・`)



おかげで3年間一生懸命覚えた設備の担当から外されてしまいました(´;ω;`)仕方ないね。

その代わりに、新しく2つの担当をやることになりました。



というわけで今現在忙しすぎて首が回らない。

そりゃもう接着剤で固められたみたいに\(^o^)/



新しいことをはじめるというのは、成長するという意味でむしろ歓迎すべきことなのだが。



アー目が回る。





と、たまには仕事を愚痴ってみる。

いやちゃんとやりますよ。ちゃんと。
2011-10-08 16:31 | カテゴリ:くだらない考察、雑記など
昨日こんなことを書きましたが、



私は別に東南アジアが嫌いなわけではありません。



むしろ好きです。旅行にも2度ぐらい行きました。



食えるものなら何でも食う性質なので、食事も気にならないし(つーかエスニック料理大好きだし)、



現地の人も、まぁなんというか、細かいことは気にしないというか、

どストレートに言うと、心が洗われる位大雑把な感じの人が多くて(注:褒め言葉です。)



割とロックしてる人たちばっかです。



中には隙さえあれば騙くらかそうとする輩も居ますけどw



ただ、住めといわれれば話はちょっと違う。



なんだかんだ言って、やっぱ



ロカビリーはやりたいよね(≧∀≦;)

まぁ、やる気さえあれば東南アジアでも出来るとは思うが…いややっぱ難しいだろうかw



東南アジアでロカビリーバンド…響きはアツい気もするが、なんとなく日本でやるよりも敷居が高いように思えるのは私だけでしょうか。



でもあっちにもロカビリー好きはきっといるはずで、問題はその人口がどれぐらいいるかという事だ。

悔しいですがドラム一人じゃ何も出来ないですからね!(;´∀`)







と、ここまで考えてふと思った。



あぁ、こういうことをグダグダ考えるから所詮私は小さい人間に纏まってしまうんだなぁ。



ちょっと反省した。
2011-10-07 20:24 | カテゴリ:くだらない考察、雑記など
いまさらですが、10月になりましたね。



10月はどういう季節かというと



そう、別れの季節…





まぁ言われなくとも分かるだろうが、別にプライベートで何かあったわけでは断じてありませんのであしからず。





10月は、そう、言うなれば異動の季節ですね。



かく言う私の周囲でも、何名か遠いところへ異動になりました。



中部地方にいったりとか、グループ会社に異動になったりとか。





私の直属の上司は、東南アジアへ旅立つ事になったりとか。





あぁ、なんというか

身近な人がそうなると



リアルですよね。



まぁ海外赴任は、通常は結婚してる人が行くらしいので、まだ安心ですが





例えば結婚して、今の仕事ずっと続けてて

ある程度経験もついたところで『君、東南アジア☆』って言われたときのことを想像する。







うん、今はどう考えても『辞めます☆』の一言しかシミュレーションできない。



これは私が女だからそういう風に考えるのだろうか。

それとも、結婚して子供が出来たらそんな事言ってられない雰囲気になるのだろうか。



あぁ、いずれにせよ、失うものなど何も無いと思える一生でありますように。
