-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-04-26 23:01 | カテゴリ:くだらない考察、雑記など
酒強いよね。とよく言われるけど、



実はそうでもなくて、ただ好きで何でも飲むだけです。

あと、つまみがないとすぐ酔う。気がする。





ただ、大雑把な分類で言ったら、それでも強いほうには入るらしく、



この前飲み会の2次会で後輩が、



後輩「ギャーヲさんって強いんですよね?

俺、とことん付き合います!ギャーヲさんと同じので行きます!」

とか言うから、



ギャ「おーそうか(誤解なんだけどなー)、



でも私、浦霞飲もうかと思ってたんだけど、それでいい?」



後輩「   」





結局彼も同じのを飲んだんだが



後輩君その日の記憶がぶっ飛んでしまったらしい。



これは、いわゆるパワハラだろうか、

と、正直反省している。
2011-04-20 18:39 | カテゴリ:音楽あれやこれや
おかげさまで、ようやく定期的にスタジオに入れるようになりましたです。よかったよかった。





さて、先日のスタジオにて



ギターの人が、『試しにスネアとHH、クラッシュ1枚、バスドラだけでやってくれ。つーかやれ。』



と、のたまう。





というわけで(半強制的に)タムを外す羽目になりました。



まー

おいらもこういうドラマーを動画で何度も見たことがあるので、

見た目がすごくかっこ良く見えるのは、解る。



だが、

いままでずっとタム有り状態で数年間ドラムを叩いてたわけでして

変に慣れてた、というか急に外すとやっぱり寂しいっていうか



あれだ、今までロングスカートしか着たことなかったのに、

「ミニのほうが良いからそっちにしろよ」って言われて着てみるけどやっぱり着慣れないというか恥ずかしいというか

まさにそんな感じ。

自分に自信が無いとなるとますますミニスカートなんて落ち着かない代物でして。

いくら見た目いいといわれても微妙な顔をせざるを得ないww



というわけなので今から慣れないセットを使いこなす技術+堂々と使う為の自信を身に着けなければならないわけです





なかなかの鬼門ですががんばります。
2011-04-12 00:17 | カテゴリ:くだらない考察、雑記など
震災後、テレビとかラジオで紹介されている、応援メッセージ



シンプルに「ガンバレ!!」っていうメッセージなら許す。





しかし「関東も〇〇で頑張ってるから、東北も頑張れ!」っつー言い方www



あれね。ああいうの聞くとイラッ☆とする



というか、無性に殺意が沸くwww(ノ∀`)





えぇ、私がひねくれ者だからですサーセンwwww



そしてこんな事ごときにイラッ☆としてしまって、自分はまだまだだなぁと思いました
