-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-03-06 17:37 | カテゴリ:音楽あれやこれや
わたくしの車、

もう一回見せに行ったら、



ガソリンスタンドの人「ちょっとパンクしてるかどうかわかんないですねー、また1週間したら見せに来てください( ´∀`)」



超不安です。



まぁそれはおいといて。







↑この前買った、クロマニヨンズの新シングル



結構良かったです。



ところでこちら、2枚組になっておりまして



2枚目は、最近のツアーの、ライブ録音でした。



この2枚目。



謎の中毒性があります。



無限ループとかそういうのが怖い人は、聞くとき気をつけてください。
2011-03-03 21:23 | カテゴリ:日常
今日、親切な会社の方に、



会社の人「ギャーヲの車の補助席側のタイヤ、空気圧が減ってるよ!!凹んでるよ!!」





エェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ







ということで、慌ててガソリンスタンドに行ってきて、空気圧見てもらいました。



そしたら



GS職員「あーっ、これパンクしてる可能盛大ですねー!!」





えっ







   それはひょっとしてギャグでいってるのか?



って思わず言ってしまった位ショックです。





たくさん走ってる分、パンクの確率も高いんだろうか…

そういえば最近、左側がやけに揺れるると思ってたんだ…

変だと思ったらすぐに見てもらいにに行ったほうがいいですね・・・



明日辺り見てもらおうと思います。
