-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-28 14:27 | カテゴリ:音楽あれやこれや
どうも、ギャーヲです。





最近、疲れやすく



12時に近づくとすぐ眠くなります。

深夜までゲーム三昧とか、ちょっと前までは余裕で出来た気がするんだけど



気のせいだったかな?(ノ∀`)



まぁそれはいいとして



最近出たこれ



先週、実家から福島に戻るときに、

車の中で初めてかけてみたんですが



オイラこれ凄く好きだ

なんというか、このアルバムに関しては、全部の曲がいいッ(≧∀≦)



個人的には

底なしブルーと、ひらきっぱなし が特に好きです



底なしブルーに関しては

かっこよすぎて

聴いた瞬間、運転中頭真っ白になりました

よって車の中で聞くのはお勧めできない。



このCDオススメです。

久しぶりにライブ見に行きたくなった。
2010-11-15 21:56 | カテゴリ:ゲーム
FPS症候群



・「やたらと物音に敏感になる」



・「ヘリや飛行機の音を聞くと訳も無く怯える」





オイラ・・・今ならまだ人生やり直せるかな・・・
2010-11-04 22:20 | カテゴリ:日常

昨日、工場の祭りがありました。



我々は焼きそばの屋台を出したのですが



昨日の寒さといったら。





おかげで感冒を患いました。

まぁ、会社休むほどじゃなかったんで今日も出勤したんですが。



一人暮らしで調子悪いときの無力感ったら無いですね

栄養有るもん食って寝ればすぐに直りそうなもんですが…

とても飯が作れるようなテンションじゃなかったので(頭痛いし寒いし体痛いし食欲ないし)



とりあえず寝ようと思って布団にもぐりこんだのですが寝付けずニコニコを見ている。←今ココ



資格の勉強しなきゃいけないのに何も手ぇつけてない\(^o^)/

 



あ、さりげなくリンク追加しました。


