-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-10-26 23:25 | カテゴリ:音楽あれやこれや
とりあえず昨日のライブお疲れです。





2倍疲れた。





しかし悔いの残らないライブでした。



たぶん満喫で充電したのがよかったんだと思う。

出番前に2分ぐらいでチューハイ一気したのもよかったんだと思う。



汗が止まらなくなるので上記のようなドーピングは今後一切やりません(超多分)



まぁアルコールの有無に関わらず

自分たちが演奏してる瞬間ぐらいは「俺達が一番最高」ぐらいの勘ちg(ry)ハイテンションでやるのが丁度良いと思います。







多分。







ぇ?



駄目?



いや、自分普段は謙虚な人間で(ry)
2008-10-15 23:14 | カテゴリ:お知らせ、告知など
こんばんわ、はじめまして、ナ・ギャーヲと申しますです。



このブログ、二週間ほど前から借りててそのまんま放置してたのですが、本日ようやく暇が出来ましたので、無駄にカスタマイズした上で稼動させてみました。





正直疲れた。





まぁこれからも暇な時に暇な内容でちょこちょこ書いていきたいと思いますのでそこんとこヨロシク。



ちなみに自分は面白い事とか一切書けないので過剰な期待とかしないようにヨロシク。



誰もお前なんかにそんな期待してねーよとか言うn(ry)



また、バンドのHPからリンクしてるんだから音楽のことしか書かないぜ



なんて間違ってホザいてしまった日にゃあ3回でネタが尽きてしまうこと間違い無しなので、結構どうでもいいこととかも書きます。一応基本ノンジャンルの方向で行きたいと思いますヨロシク。



暇なときにしか書かないんで不定期になると思いますがそこは許してください。



あと、ブログ名は飽きたり違うの思いついたら変える可能性アリ。



ブログも未完成な部分多いので、順次色々とカスタマイズしていきたいと思います



こんな感じ。




つまんないかもしれませんが以上です。

これからもTHE LAST TWISTのことをよろしくお願い致します。



まぁどうせ身内(ッつーかメンバー)以外は見てないってオチなんだろうけどネ!!!



オイラ負けない。

