-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-06-29 21:49 | カテゴリ:日常
ご無沙汰しております、福島県民から埼玉県民になりましたネイサン☆ツイストです。


前回更新したのは4月でしたね。
今まで3ヶ月弱、

引っ越して1週間で新居に鳩が巣を作ったり、
郡山に練習しにいったらタイヤがバーストしてJAFに多大な迷惑をかけたり

まぁ色々ありすぎて正直吐きそうになったりとかもしましたがまぁ私は生きてます。
元気ですよ!元気・・・(´;ω;`)

設備屋が本社に移って何やってるの??と疑問に思われるかもしれませんが、

ロマサガ3的に端的に例えますと、
今までノーラのように気楽に修理業していたのに、
急にトーマスになってトレードに勤しむ毎日に早代わり☆



『…風が、来る…!!!』



という感じです。
何言ってるか分からない人はとりあえずggってもらえれば如何に今までやってたことと今やってる仕事が違う内容か理解していただけるかと思う。

で、この仕事、楽しいか?
その前に慣れることに必死でまだそんなこと考えてる暇ねーおwwwww

・・・とりあえず頑張ってます。頑張ります。

さて、今は無事に引越しも終えて埼玉県に住んでおります。
この埼玉という場所、中々素晴らしいです。

場所さえ選べば都内まで一直線でいけるし、
場所さえ選べば地価もそんなに高くないし、

何より私の実家(東京都下)からよりも福島にアクセスしやすいのが素晴らしい!!

おかげさまで、
福島で色々活動していた音楽活動、
辞めずに済みそうです!(≧∀≦)b

最近忙しすぎて楽器の事も割りとほったらかし気味だったんですが、
せっかく都内にいってたくさんの楽器屋が身近にある環境なので、色々試してみようかなーとも考えてます!

異動もポジティブに考えなきゃね( `・ω・´)

まぁ、給料は相変わらず安月給なので、
破産しない程度に頑張りますwww
スポンサーサイト
2014-04-01 19:40 | カテゴリ:日常
いきなり二重表現なタイトルでサーセンwww

さて、4月が始まりました。

入学、入社、その他部署異動など、様々な変化が起こる月ですね。

私にも、ついに来てしまいました。
住み慣れた福島を離れて、東京に戻れというお達しが(´;ω;`)

これはエイプリルフールのネタではない。繰り返す、これはry

というわけで、今とても動揺しております。
具体的に言うと、すげー落ち込んでます・゚・(つД`)・゚・

住み始めた頃は東京に戻りたいとか抜かしてたクセに、
何都合の良いことを言っているんだと思われるでしょうが、

5年も住めば、沢山の出会いがあります。
5年も住めば、居心地も良くなります。
5年も住めば、骨を埋める気にもなります。

5年という月日は、私にとってはあまりにも長すぎました。

しかも去年から今年にかけて2つも新しいバンドに入ったばっかりです(ノ∀`)アチャー

なんか5年前東京でバンド組んだときも、結成後賞味1ヵ月ぐらいで私が福島行き決定になるという事件があったんだが、
これはだれかに私がバンドに所属すると転勤するという呪いでもかけられてるんだろうか。

いずれにせよ毎回最悪のタイミングであることには変わりないorz

しかし、今日聞いた話を聞くと、
新しいところでは、どうやら私が入社当時に思い描いていたような仕事が出来るかもしれない。とのこと。
要するに、大学で習ったことを活かせる仕事ってヤツですね。

正直遅ぇよ。というツッコミをしたくてたまらないわけだが、
ある意味これはチャンスなんだと思い込む思い直すことにした。

まぁ今まで設備関係で割かし現場に密着した仕事をやってきたわけで、
これが東京のオフィス(笑)で仕事をするとなると、

とても俗な喩え方をすると群れからハグレた野良犬が突然豪邸に住まわされるみたいな感じでとてもアウェーな感じが(ry)
注:悪気はありません

なので気持ちを切り替えるのはとても気合がいることですが、
同じグループに入る方々に、すぐに慣れるよと慰められたので頑張って慣れようと思います。
昔の記憶を引っ張り出さねばならないので、改めて勉強をし直さないとなぁ…(;^ω^)

というわけで、福島で出会った沢山の方々、
今まで本当にありがとうございましたm(_ _)m↓
地元から離れたこの土地で、私のような人間が上手くやってこれたのも、
全て皆様のおかげです。

これからは会える頻度が少しばかり減ってしまうかもしれないですが、
せっかく入ったバンドは、迷惑の掛からない程度に是非とも続けていきたいと思っておりますので、
今までどおり福島にはちょくちょく顔を出そうと考えておりますw


あ、あれ・・・?これって今までと逆のパターn(ry)


なので、またみんなでワイワイ騒ぎましょーね( `・ω・´)b+

つーわけで、これからも色々お世話になっちゃいます!w
宜しくお願いいたします!
2013-12-30 22:31 | カテゴリ:日常


上は12月のコンサートの写真。


さて。大晦日はなんやかんやで暇が無いので今日のうちに今年の総括。



ものすごく・・・濃い一年でした・・・(;≧∀≦)



今年はとにかく新しいことが多かった。
新しいバンドに入ったり新しい音楽始めたり、
はたまた新しい御友人が増えたりとか


何か今まで生きてきた中で一番時間が過ぎるのが早かったぞ!


そこ、歳のせいだとか言うのは禁句ですよ。



まぁ自分で歳とか言っちゃったが、
今年入ったビッグバンドでは冗談じゃなく寿命が縮んだ。本当に…

大勢の人の前でやるって、やっぱ慣れてないと緊張するよ!!!
ヘボしたら色んな人に見られるんだよ!やばいよ!
だから今まで以上に気を使うよね!

まぁこの前のコンサート最初の8小節でバチ落としたけど。


…三つ子の魂百まd(黙れ)


しかし、こんなドジな新人なのに、
コンサートの約半数の曲を叩かせてもらったり、
挙句の果てにSing Sing Singのロングソロという(ある意味)おいしい役を任せていただいたりで、
とても楽しかった!

反省点としては…

相変わらず、我がパフォーマンスは女子にもてるようです。

ら、来年は男性ファンが増えるように、もうちょっとおしとやかに叩こうかな…(;^ω^)


まぁ無理だと思うので生暖かく見守って下さいHAHAHAHAHA


後別件でもう一つ。
赴任先の福島県にて色んなご縁がありまして、
来年春ごろからは白河でロックンロール&ロカビリーのバンド活動が始められそうです!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

なんかどっかのパンクロック歌手が、
『好きな物が一緒な人は同じところに行くんだ』
って言ってたんだけど、正にその通りですな。

ありがとう白河J&B。来年も宜しくお願いします!


よーし声掛けられたからにはお姉さん頑張っちゃうぞー( `・ω・´)
もちろんビッグバンドのほうも頑張っちゃうぞー!

来年は年始から忙しくなりそうでワクワクだ!!!
あぁ、こういうので忙しいって・・・いいね!!!


ではでは、良いお年をー!!( ´∀`)bグッ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。