-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-07 23:59 | カテゴリ:音楽あれやこれや
またまた時間差での更新。


3月にご縁でお友達になったバンド、ブラックヨウヨウがライブをやると言うので、
昨日仕事終わった後に宇都宮まで行ってきたよ!( ゚∀゚)

メンバーの方々に『遠いところからありがとう』とねぎらいの言葉を何度か戴きましたが、
東京との往復に比べたら宇都宮程度全く問題になる距離ではございませんので、
気にせずガンガン呼んでいただいて結構です。



福島以南の東北道沿線なら任せろ!!(妙な自信)



はい。話がそれました。



この日は、はるばる韓国からロカビリーバンドが来るとの事で、
形態はさまざまですが、出てくるバンドさんもお客さんも、ロカビリースタイルな方々が多かった。
リーゼント率の多いこと(;^ω^)


さて、今回のブラックヨウヨウのライブはCD買ったおかげで5倍楽しめましたよww

『姉とロック』、6曲とも大好きなので、
全部やってくれるとテンション上がりますわ!

今日から本格的に仕事だけど生きる活力貰いましたありがとう。
しかも、缶バッチまで無料で貰っちゃいまして…ホント色々ありがとうございます(≧∀≦)


また白河でもやって欲しいなー(チラッチラッ)



さて話は変わって、上記の通り今回のライブでは韓国から来たバンドもいたわけです。
名前はRock Tigers

DSC_0605.jpg


ウッドベースの兄ちゃんがイケメンで目の保養になtt(どこを見ているのかと)


なんと、女性ボーカルのネオロカです。カッコイイ!!

残念ながら韓国語はさっぱり分からないので、
オリジナルの歌詞の内容は分からなかったけど、
曲がかっこいいので体が勝手にノルからもはや1mmの問題もございません。
楽しかったー!


是非このまま母国に戻られてからも頑張っていただきたい。
いやー胸が熱くなった一日だった。明日からも頑張ろう。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tentwobug.blog.fc2.com/tb.php/219-ad28f167
